SSブログ

常識知らず [日記]

24日はビックサプライズでした。
世界逸産と佐藤春樹+ピーターアースキンwithケイ赤城
全てのミュージシャンが素晴らしかった。
そして感動した。

だが一つだけ問題があって、私はJAZZというジャンルのミュージシャン
をあまりにも知らなすぎるということだ。

ですが、偏見なく聞くことができるのは贅沢と言うかなんでしょうか?
素直に聞けるというやつでして。

そして大晦日のイベント、、、、。
私は人に支えれている。生かされているといったほうがいいのだろうか?

来年もまた違う角度でイベントをやりたいです。
無礼のあった方すいません。
懲りずによろしくおねがいします。

追伸、大晦日の郵送による前売りチケット閉め切りました。
ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

nobu

常識知らず 。財布もたないでのみに行く俺のことかと思った(笑
by nobu (2007-12-27 16:39) 

FUKUSUKE

このブログは自分のことしか書かないので
個人情報は流失しないです。(笑)
by FUKUSUKE (2007-12-27 17:54) 

kan

先日は、ライブの案内ありがとう。
子供たちの体調が良くなかったので行けなかったけど、誘ってくれて
嬉しかったよ。凄いね、ピーターアースキンとケイ赤城が国立で
演奏するなんて、在りし日の某カレーショップ(?)にマル・ウォルドロンが
来て以来の快挙じゃない?(笑)
また誘ってね。
by kan (2007-12-30 16:48) 

FUKUSUKE

kanさん 昨日某カレーショップ(?)の息子に手伝ってもらいました。
興味がありそうなの誘います。
by FUKUSUKE (2008-01-02 04:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。