SSブログ

明日休みます。 [連絡事項]

吉祥寺でライブがあり、お店を休むことになりました。
http://blog.so-net.ne.jp/barfukusuke/2007-01-23-2
久しぶりのライブハウス。「こうゆう商売は大変だな」など
勝手に思いながら(中学の同級生が国分寺でライブハウスを経営してたりして)
お客さんが来てくれることを楽しみにしております。
しかし明日は雨が降るらしく来てくれる方には悪い感じです。

ここははっきり言っときますが、我々はへたくそです。
なんだったら「へたくそ」というバンド名の方がわかりやすかったかな?
38にもなってバンドやってる風だったからなのか、何かの期待感で
満ち溢れていいる節がある。私の演奏をほとんどの方が聞いたことのない
方が多いと思いますので、その期待感を一掃してくれることだろう。

まあ、明日が楽しみです。朝から晩まで〜♪

追伸、今年の7周年はどえらいことになりそうです。
後日改めて告知します。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ハイジ

明日は、友人を連れてライブ行きまーす!シャウトする中井くん、楽しみ~(^▽^)
by ハイジ (2007-02-17 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

は。だぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。