SSブログ

は。 [日記]

歯が複雑なことになっている。
昔銀歯をかぶせたやつが、穴があいていて
本来あったはが腐って来て歯茎が腫れて先週あたり
から大変だった。 治療が結構かかりそう。

そんなことはさて置き今、ブログを書いている
段階でさけぬけが悪くかなり二日酔いぎみだ。
こんな時は麻酔は効かないのだろうか?

という訳で昨日はよく飲んだ。
学校の先輩の奥さんが幡ヶ谷でバリ料理やでバイトしていて
休みだったので行くことになった。

幡ヶ谷 サラリーマンの時に住んでいた。
店にいく前に住んでいた周りを散策。
この町は年寄りも多く下町なので落ち着くし
町並みは変わっていなかった。

その店にいったあと新宿を散策
といっても3丁目やゴールデン街にいって飲んだ
だけだが。 良かったのは、なみさん(そこのママ)
がまだ酔ってなくて説教化してなかったことかな(笑)
よく話ができました。

きのうは懐かしい感じでした


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ハイジ

楽しげな一日(^^)・・・でも、歯はお気の毒。
ところで、私は、普段からあまり麻酔が効きません。歯科ではいつも2倍くらい打ってもらい、盲腸の時には、手術直後に切れて、七転八倒でした。
歯の治療は、血中アルコール度数が下がってから行きましょう(^^;;;
by ハイジ (2007-02-16 15:08) 

Ken

最後のオチで笑ってしまった。

「ナミさんが酔って無かった」てとこで。

この前、私も歯に被せていた金属?で3つ目がはずれました。

「俺、歯医者嫌いなんだよなぁ。」

と弱音を吐いたら、歯医者嫌いのW社長を思い出した。
by Ken (2007-02-20 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。