SSブログ

首がまわらない [日記]

首が痛い。寝違えました。
昨日仕事で首を左に傾けながら仕事しました。
今日は休み。首を傾けながらどこぞの店で飲んでいることだろう。

昨日、オオバさんがDJをやってくれた。
ながしてくれたのは、フュージョン、soul,ファンキーなjazz
あたりか?いい感じのミクスチャーでした。
さすがに良かったし、店も楽でした。
雨が降ったので客足が途絶えるかと思い
オオバさんに悪いなと思っていたのですが
0人ということもなく素敵な感じでおわりました。

来月から毎月第三金曜日にDJやってくれるようです。
ありがたいことです。

そいいえば昨日お客さんに
「君は酔うと話に主語がなくなる」といわれました。
そういえばガキのときに兄貴によく言われました。
話に主語がないということを、、、、、。
その後に「日記を書くと話も文章もうまくなる」
と付け加えられたりして。
そんなことでブログやってるのかな?俺は?文章のリハビリ。
そんな感じで飲んでない時は言葉が通じるように
努力してるんですが、飲むとリラックスしちゃうもんでつい、、、。

ところで、この文章意味が通じてるんでしょうか?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

issei

通じてますね。文章。
昨夜は楽しかった。ありがとう。
by issei (2007-01-19 00:39) 

のんのん。

うん、楽しかった、楽しかった、とても楽しかったです。
by のんのん。 (2007-01-19 03:29) 

けん

すごく良くなってますよ!
最初の頃は読みにくかった。(ゴメン)
by けん (2007-01-19 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。