SSブログ

レッチリ行けず。 [日記]

社長の経済政策により延期となりました。

そこでいまレッチリのDVDライブを見て疑似ライブ中。
社長から「本物のライブより見やすくていいでしょ」といわれ
ポジチブシンキングで受け止めてます。(涙)

しゅんけママさんは見に行ったライブのDVD
で盛り上がっているというのに、、、、、、。

わたしも自分のご褒美が欲しい、、、、。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

take38

しゃ、社長……。

涙。
by take38 (2006-12-20 16:55) 

しゅんけママ

あれ!?呼びました?
はい、只今盛り上がり中です♪

レッチリもいいですよねぇ。
実はダンナも行きたがってるんですけど
木曜日なので店を休めず、断念しました。

レッチリは夏フェスとかでも来日するし、
いつか社長のお許しが出て、行ける日が来ますよ!!
私も生で聴いてみたいバンドなんで、みんなで行きましょ☆
by しゅんけママ (2006-12-20 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。