SSブログ

レッチリに行ってみようかと、、、。 [日記]

日本に来るらしい。3月に。しかもその日が木曜。
チケットとれるんだろうか?まあ少し努力してみますが、、、、、。

とにかく外タレのライブは久々のような気がします前の前のローリングストーンズ
以来だと思うので10年振りでは、、、、。

昔このバンド嫌いでした。体育系ぽいし。うるさかったので。
ここ近年のジョンさんが再加入してからが私は好みです。
かれが入って寂しさが無限大になったので。
ドラックで精神異常を来たしバンドをやめた男。
さすが精神の果てに行った方だ。

DVDのライナーにこんなことがかいてあった。

「あなたの人生に起こった様々な苦難が今のサウンドの深みに反映されているのでは?」
という問いに対しジョンさんが

「完全に落ちぶれ果てた経験をしたことを俺は誇りに思っているし、
世界中で一人も友達がいないのを経験したことも誇りにしている。
だから俺たちがバンドとして一緒に演奏してると、俺の起きていること全てーーー
いい経験であっても、悪い経験であってもーーーーそれが今の自分に集結
して表現されているんだよ」との答え。

そして、感動した!勝手にわたしは

なんか当たり前のことをいているようだが、これはなかなか言えないと思います。
ギターのテクニックなんてどうでもいいんですわ!突き刺さるような寂しい一音。
それですわ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ゆかり

おはようです。たまにカトロンのライブにお邪魔する者です。
私もレッチリ行きますよ!もうチケット取れた。
by ゆかり (2006-12-13 08:27) 

cutback

俺は休みが取れないから行けないけど
LIVEはイイよ!

行ってらっしゃーい!!
by cutback (2006-12-13 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。