SSブログ

日の出屋 [お店]

友人のS君やしゅんけのマスターに聞いていたのだが
とにかく大勝軒ばりに量が多いとおもう。

とにかく分かりづらい場所。西国立羽衣橋付近(昔、風のぐら、という飲み屋が
あった並び)二階建て一軒家の一階にその店がある。
入ると畳の上にテーブルが3脚、まさに都留うどんの店のように
自宅感覚。たぶん二階に住まわれてると思われる。

味は私は好きだ。つけ麺、ラーメンの二種類、麺は自家製麺、スープは魚介系
ただしつけ麺のスープは酸味と甘みにバルサミコを使っているのでは?
なかなかオシャレな味だ。
量が多いと思う方は 日の出ラーメンという量の少ない
のもあります。ワンコインサービスで650円のラーメンが
13:30〜15:00のあいだ500円で食べれます。

場所はココらへん
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=35/41/36.106&el=139/25/46.113&grp=all&coco=35/41/36.106,139/25/46.113&icon=mark_loc,0,,,,&

単なるラーメンBLOGのようになってしまった。
美味しい割にお客さんが少ないような、、、、、。
皆さんお近くの際は寄ってみて!

人の店を心配するより自分の店を心配しろ!(社長の声!)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

タケシ

私も良く伺います。もちろん1時半過ぎに・・・
ワンコインでなくても行くと思いますけど。なんとなく・・・
つけめんが美味しい。仕事に疲れるとなんだか行きたくなるんですよね~。
fukusukeさんとニアミスしてもおもしろそうだ。
お店のほうにも又伺いま~す。
by タケシ (2006-10-11 17:23) 

TAD

つけ麺は中華風?魚ダシ風?
by TAD (2006-10-12 01:41) 

cutback

先週行きました
ワンコインになってるとは・・知らなかった
しかし 相変わらず量が半端でない
ビールを頼むと出てくる お通しが大好きです
恐る恐る 「おかわり!」って言ったら 
「何!食べたいの?」って おかわり もらいました
ラッキー!! でもラーメンとビール
かなり キツイです・・・
by cutback (2006-10-12 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。