SSブログ

OH!SKA-SUNライブ [ライブ]

ピリ辛肉豆腐

ご無沙汰です。こんなにblogを開けたことはないのではないでしょうか?
最近サボりまくってまして、、、。料理のマイナーチェンジしなくてはならないし
ホームページを作らねばと思いつつ何もてを付けてない始末です。
暖かくなってきたんで少しずつやらないととは思ってるんですけど、、、、。

それはさておき来週ライブがあります。

OH!SKA-SUNライブ 他2バンド http://members.jcom.home.ne.jp/ohskasun/
4月22日土曜日 pm7:00 open pm8:00 start charge \1000

5年前に原宿で見た以来、、、、。どう変化しているか楽しみです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ハイジ

もー、ランチに何を食べているのか、毎日気になってましたよー(笑)

ステキなライブ目白押しですね。今週の土曜日も、熱いお客さんでにぎわうことでしょうね!
by ハイジ (2006-04-19 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドアの調子6周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。