SSブログ

私はいつからかわってしまったのだろうか? [日記]

おでん

何だか最近昔の友達に会うと「自分が変わってしまったろうか?」
ということに気づく。

いや、実は全然変わっていかも知れない、、、。
結局置いてけぼりにされるのかもしれないのだが、おじさんという自覚を元に
永遠の小学生である意固地な自分がそこにあるのである、、、、。

余生は偏屈爺にでもなって友達もおらず孤独死なんてことも考えられるので
人付き合いは良くしてた方がいいんですけど、、、、。

出来ないのがわたしでして、、、、。まあ偏屈爺決定ということで!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

TAD

おいらも何も変わってないのに、久しぶりにあった友人に変わったっていわれました。
昔からある面でも、昔は気にならなかったのに久々に会うと鼻に付いてしまうなんてことがあるのでしょうか?
by TAD (2006-02-19 21:54) 

take38

昨日は久々にのんびり話ができて何よりでした。
私の場合、あまり店の人から素直にフレンドリーにされると、かえって引いてしまいますけどね。私も偏屈なのか?そうでないとはいいきれないが。
by take38 (2006-02-19 22:36) 

阿弖流為

偏屈で頑固^^、同じ。
カミさんと一緒になって、角が取れたと言う人も居ます、どうーでも良い事なんで、強引にマイペースを貫きたいです^^。
by 阿弖流為 (2006-02-19 23:27) 

ハイジ

あらそう?マスターって、結構かわいいと思うんだけどなぁ~。

ちなみに私の目標は、侮れないババァ、と言われることです(笑)
by ハイジ (2006-02-20 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。