SSブログ

国生裕子 LIVE [ライブ]

移転初めてのライブをやります。よろしかったら聞きに来てください。

06年2月25日(土) 開演 PM 7:30〜 チャージ 1500円+1ドリンク
演奏者  国生裕子(ピアノ 作曲) 江上友彦(ベース) 向井志門(アルトサックス)

一応JAZZという物で括られているようですが、私には何にもとらわれず
独自の世界観がある音楽だと思っています。

もしお時間があれば、、、、。よろしくお願い致します。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

独自の世界観

確かに!
独自の世界観を求め
流離う我等に栄光を!
by 独自の世界観 (2006-02-15 22:06) 

*chillmiru*

おっ☆
移転初めてのライブなのですね!!
またあの素敵なお店で、素敵な音楽が響き渡ることを想像すると、嬉しくなっちゃいます!
by *chillmiru* (2006-02-16 03:14) 

FUKUSUKE

独自の世界観さん 私さまよっておりますね、、、。
いろんな独自な世界観を少しずつ共有できればと思っております。
by FUKUSUKE (2006-02-16 15:17) 

FUKUSUKE

*chillmiru*さん 続々とLIVEをやるつもりです。
よろしくです!
by FUKUSUKE (2006-02-16 15:20) 

take

いきたいなあ。そういうのあまり行ったこと無いので・・・
でも仕事だからいけないなあ。
こないだおいしかったです。レベルアップ著しいです。
by take (2006-02-16 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

盗み聞き注意!もみぢにてパート2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。