SSブログ

吉澤はじめアルバム本日発売

角煮

今日用事があり、聖蹟桜ヶ丘にいった。そこにテナントビルのOPAがあり
その何階かに TOWER RECORDがある。
そこにあったあった、はじめさんのCD平積みで。
知ってる方がそんな感じでレコードやに並んでいると実に嬉しい。

はじめさんとは、5〜6年ほどになるか? 国立にあったビストロ イングルヌック
で知り合った。その店は朝迄やってたのでいつも酔っていて
覚えていないことが多かったりする。
よってはじめさんと始めてあった時のことはほとんど覚えていない。
ただ「気の良いおにいさん」という印象がうっすらある。

私はクラブミュージックを全く聞かなかった。
むしろロックやJBなどの男気あふれる骨太が好きだった。

よってはじめさんのキャリヤも知らなければ、何も知らない。
そこですんなりいつの間にかお互い打ち解けたような気がする。

はじめて演奏を聞いたときは、イングルが国立を去る前に
開催された。「第一回 イングル祭り」のときだ!
いや良かったなー。 感動した!

はじめさんには、なかなか行けないところや人を
紹介してもらったり、何かと世話になっております。
ここまで書くと何だかという感じなんでここらでやめときます。

みなさん、今回のアルバムは良いです。うちの店でもながしていたり
するのですが、気に入った方がいらっしゃるのなら買ってみてください。
わしは名盤だと思っております。

MUSIC FROM THE EDGE OF THE UNIVERSE/HAJIME YOSHIZAWA


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

warasibe

うん 中井しゃんがいて俺も知ることとなったから感謝
まあ初めて見たあの大晦日と元旦いろんな意味で感謝してます

うん 単純に名盤だね これは・・
by warasibe (2005-09-07 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。