SSブログ

谷保 喜多方ラーメン 龍麺 [お店]

餃子 アジの開き

以前から実は、このホームページを見ていて、しがない店を経営している
一個人の人間として凄く共感できる方がいる。
それがここです。↓
http://www.ne.jp/asahi/chc/men/

とにかく文章がおもしろい!しかも苦労人。
小さい店から始め成功すると大きな店を始めるが失敗。
前の奥さんに「買い物に行ってきます。」といって
一生帰ってこず。今の奥さんとペンフレンドでつき合って結婚。

この方の人生は自由そのものだ!やっぱり本も出している。
http://www.ne.jp/asahi/chc/men/kokodakenohanasi.htm

しかも前に出した本のタイトルも凄い!
「丼のなかの伸びない麺麺」 頭がイカレテイル、、、。
この文章も読んでみてください。
http://www.ne.jp/asahi/chc/men/nobinai.html

谷保にいたときには、喜楽同様いっていた。
ラーメンも安いが餃子も安い!麻婆も陳健一のにも
劣らないと自分の店のポップ書いていたりする。
美味しいです。麻婆豆腐。
おじさんとは話したことがない。まえも伝えたのですが、
ラーメン屋のおじさんには話しかけられたくないというのがあって、、、。
なんでか知れないですが、、、、。いつか、いちファンとして
お話したいんですけど、、、。どこの飲み屋いってるんでしょうか?

小さな店から始め、大きな店をはじめ失敗、、、、。
まるで自分のことにならぬように祈りばかりだ、、、。
まだ決まってないですが、あしからず。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。