SSブログ

店舗用の物件を見に行く。

香鈴亭 チキンカレー

先週の木曜日国立に用事があり、何の気なしに不動産屋さん
を覗くと、少し坪数が広く、思っていたより3万ほど
金額が上だったが、かなり良い条件で店舗用物件が出ていた。
不動産やさんの中に入り、その物件を見せてもらうことになった。

うむ、なかなかよい。まして古いながらも調理用の器具が
そろっている。これはよい。
不動産屋さんとさらに交渉すると大家さんとあって面談して欲しい
とのこと。それで今日スーツを着て国立へ、

そのことを香鈴亭のマスターに話すとカレー以外に豚キムチピーマン炒め
をつけてもらう。美味しかったてす。

そして面談。後日連絡していただくとのこと、好感触だったのでは
とおもいます。

そのあと内装を手伝ってもらうTE2くんと現況確認。
早く決めて、内装にかかりたい。

それにしてもスーツはキツいです。今日は涼しかったのですが
やっぱりじめじめしてました。

うまくいくと良いのですが、、、、。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

mafuyu

上手くいくと良いですね
こちらも気になります...
by mafuyu (2005-09-06 00:36) 

minco

ほんとうまくいくと良いですね。
これからどんどん忙しくなりますね!
by minco (2005-09-06 01:49) 

hazmail

僕からは遠くなってしまうのかなぁ〜。最近自転車を買ったとはいえ、あまり遠くなってしまうと寂しいだす。
by hazmail (2005-09-06 03:26) 

iga

ありゃりゃ。fukusukeさん、リックドム、いや、ザクですか?やっぱ、シャア専用?似合わなそうですねぇ。ブルースブラザースな感じっすか?しかし、なにが、しかしか、わからんが、うまくいくといいですね!でも、俺も寂しいなぁ。遠いのが、遠くなりそうで。でも、今までどうり、週3ペースでお邪魔しますね!ここに!
by iga (2005-09-06 03:48) 

FUKUSUKE

移転の件でコメント頂いた方々へ イヤー まだ決まってないんで。
駄目かもしれないんですが、、、。どちらにしても国立で探しています。
今の物件は駅から近いです。hazmailさんの家の距離からしたら
あまりかわらないと言うか渋谷とかの帰りに便利なんでは? 
決まってないんですが、念のため。

あとigaさんにききたいことがあって、、、。もしそこに決まったら
DJ BOOTHを置きたいんだけどなにが必要なんでしょうか?
まあ店にいきますけどね、今日あたり。
by FUKUSUKE (2005-09-06 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。