SSブログ

多摩自慢のペールエールはおいしい。 [日記]

とりかやくご飯

今日は福生の駅前でアメリカ物産祭りみたいなのをやっていて
奥さんといってみる。駅前ロータリーを貸し切った形で露天をやっている。
そこで多摩自慢のペールエールビールの生500円と焼き鳥屋で串を
何本かかって食事。熱かったので西友に逃げ込む。
酒が入っていたせいか、たわいのないことで夫婦喧嘩
自分は勝手に帰り、ふて寝。

起きて、ご機嫌取りに捨てる物を確認してくれと言われている
段ボールの中身をチェック。ますます家の中は段ボールだらけだ!
その後、食事。家を出ると突然の夕立。
日本は亜熱帯地域にでもなるのだろうか?

うーん、最近ストレスがたまっているのだろうか、
イライラすることがおおい。
気をつけなければ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

minco

夫婦喧嘩はよくあることです(笑)
仕事帰り、よみうりランド駅付近にて線路に水があふれたそうで
電車に乗ったら一時間近くかかりました(いつもなら10分かかりまちぇん)
なかなか発車出来ないらしく、動かない電車の中ってたまりませんね。
ちょっと疲れました・・・
立川着いたら小降りでほっとしましたが、
雨のせいでお客さん少ないのかな?
引っ越し準備は大変ですよね。
ぼちぼち頑張ってくださいな。
by minco (2005-09-04 23:45) 

iga

雨、すごかったですね。昨日は、恵比寿へマッド・プロフェッサーを観に行き、その帰りに、どしゃどしゃ、やられちゃいました。しかし、マッドは、すごかった!ゴリゴリ・サウンドにフラフラになっちゃいました。今日も、雨はすごそう・・。店がプールに模様替えしたら遊びにきてくださいね。
by iga (2005-09-05 11:03) 

いまい

どうも、スタジオ以来ご無沙汰です。
あの時はお酒ご馳走様でした!
なかいさんと、ベースの方ともっとゆっくりお話したかったです。
やっと今月仕事が決まりました。
近々お店によらせていただきます。
今月中にお伺いできたらなと思っております。
P。S
お暇ができたらお酒でも飲みながら、またスタジオはいりましょう!
by いまい (2005-09-05 19:10) 

FUKUSUKE

minco さんへ よくありますね。喧嘩は(笑)
今年の後半は忙しくなりそうです。
by FUKUSUKE (2005-09-05 21:52) 

FUKUSUKE

igaさんへ マッド プロフェッサー名前のみで未聴です。
お店で聞かせてください。

プール バー そんなこと言うわたし 馬鹿みたい
by FUKUSUKE (2005-09-05 21:56) 

FUKUSUKE

いまいさんへ ごん無沙汰です。いまいさんの友達は面白いね!
飲み会楽しかったです。あの店は安いんで、また飲みましょう
お仕事決まっておめでとうございます。
落ち着いたらスタジオはいりましょう。
by FUKUSUKE (2005-09-05 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。