SSブログ

昨日から暑い [日記]

メルシー ラーメン 餃子

昨日も暑かった。何日か前にsapo のエビプリこと田口さんと飲む約束をしていた。
この日はmazmailさんのライブが長野であったがお泊まりのお金とか
日帰りにすると飲めないしということがあって行けなかった。
mincoさんの話し振りだと良かったことが伝わって来てみれずに残念無念です。

ですが我々もなぜか三鷹で飲んで盛り上がりました。
加賀谷という店かな?もつ焼き居酒屋です。美味しかったです。
お店は熱さと、お客の入りようにパニック状態。
ひさびさにいいたい放題いってしまった。
下らないづくし。

エビプリンセスもご立腹だったことだろう。

その後久しぶりに 婆娑羅にいった。もうモツは火を消した
のでなかったが、サイドメニューを何品頂く、おいしかった。
マスターの大沢さんとは一言も話さなかったし、私のことを覚えているか
分からなかったので、話しかけなかったが
人は話さなくても良いんだな と勝手に思いながら店をでた。


悔しいので(?)去年の長野の写真。ピンぼけで何だか分からない
ぼんやりとグランドピアノで演奏するmazmail氏


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

minco

はーい、行ってきましたよ!
楽しかったのです、ほんと。
去年中井しゃんに頂いた、満面の笑みの写真の意味を実感してきました。
一緒にビール飲みながらわくわくしたかったです。
by minco (2005-08-05 23:54) 

FUKUSUKE

行きたかったですな。
水割りも安いし。
また機会があれば!
by FUKUSUKE (2005-08-06 22:40) 

minco

水割り250円でびっくりしたもの。
hazmail氏や周りのみんなも呑んでましたよ。
また次回があったらご一緒しましょう、そして噂のお友達のお店に
連れてってくださいな!
今日は日常に戻っててんてこ舞い、疲れました、、、
by minco (2005-08-06 23:57) 

mazmail

mazmailでーす。baka旦那ダスよ。
モツ三昧、ズルいだすな。
罰として福助でもモツだしなさい!
エビプリンセス。もといエビセス。
失礼のないように!なんといっても海老界の王女様だすよ!
by mazmail (2005-08-07 18:43) 

FUKUSUKE

その通り!(失礼の方に正解)
モツに人生を捧げるエビセスに乾杯!
by FUKUSUKE (2005-08-07 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。