SSブログ

ライブを一緒に見に行きませんか? [ライブ]

冷やし中華

9月22日(木)に代官山のUNITで こだま和文 DUB STATION BAND
のライブがあります。一緒に行きましょうよ。

車治りました。明日とりに行きます。

物件始めから探し直しです。ゆっくり探します。
あした国立、国分寺辺りをうろうろします。
飲み屋で見つけたら声かけてください。

わらしべさん撮影 FUJI ROCK FES 05の際のこだま氏の演奏


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 7

ヒゲ山田

本日とゆうか昨日ゲットいたしましたぁ〜
こだま和文 DUB STATION BAND・・・・いいすねっ♪
かっちょええですぅ♪最高ですぅ〜久々にダブものキマしたよ〜
9月22日ですかぁ〜いきたいですなぁ〜その日自分がライブかもでしたが、9月は1本になったので・・・・いきたいなぁ〜
FUJI ROCKこだまさん、出たんすね〜わしの友人も出たそうですぅ〜
多分スカ・レゲエ系のバンドだと思いますが・・・嬉しい知らせでしたっ♪
by ヒゲ山田 (2005-08-04 00:28) 

FUKUSUKE

ヒゲ山田さんへ 良かったらぜひ!ある程度人が集まれば予約
とろうと思っとります。
by FUKUSUKE (2005-08-04 00:40) 

warasibe

FUJIROCK行ってWOWWOWのとこでコメント求められたのでカメラに向かって
今年の一番楽しみはKODAMA&THE DUB STATION BANDだ!と叫んどいたよ・・・。おらもいくだ!
by warasibe (2005-08-04 06:22) 

FUKUSUKE

わらしべさん そうかい楽しみです。
by FUKUSUKE (2005-08-05 19:56) 

hazmail

わらしべどん。最後に「国立福助宜しくぅ!」っていわなきゃ駄目じゃん。(カットされるか)
by hazmail (2005-08-07 18:36) 

FUKUSUKE

その通り!(カットされる方に正解)
by FUKUSUKE (2005-08-07 19:16) 

warasibe

fukusukeどん hazimailどん
そうだった!すまん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
子羊ネタ書き込みよろしくね
by warasibe (2005-08-09 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。