SSブログ

ドローバーで飲む [日記]

とろろそば

なんだがblogつながらなかったですね。

昨日休みで、シアターブルックの公開ライブがFM 東京であり
ワラシベ君と見にいった。ワラシベ君が当選ハガキがあったので、、、。

サトウタイジ氏のギターがよかった。ジェリーガルシア、プリンス、トムバーライン
良いとこどり、、、。よかったです。ドラムの沼澤氏も実にかっこ良い
プレーでした。

ライブが終わり、ワラシベ君は会社に帰るという。仕事が残っていて、徹夜だという。
サラリーマンは大変です。

新宿ゴールデン街到着。奈美さんの店に行こうとしたが、開いてない。
またサボリ癖か?別の店で飲んでいると、HAJIMAILさんから電話。
帰りきわ奈美さんの店に電気がともっていたが素通り。また今度、、、。
阿佐ヶ谷で飲む。昨日は酒がぐいぐいはいった。

いつの間にやらHAJIMAILさんの家で就寝、、、。

HAJIMAILさんのおみあし。いたずらされてマニキュアされる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。