SSブログ

ぶっ壊れている! [日記]

今月立て続けに出費がかさむ。家の家賃の更新、実家の帰省、店の業務用冷蔵庫の
故障による買い替え。そして自家用車のラジエターの水漏れおよびバッテリーの電圧
不足による故障。

どれも参ったが、10日の夜に店を閉店後車で 渋谷のTHE ROOMまでぶっ飛ばして
瀧澤さん出演のイベントにたどりついたのですが、あまりの車の調子の悪さに15分
あまりで撤収。[もうやだ~(悲しい顔)]
たのしそうだったのになー。
Kentaro Takizawa Official BLOG  http://kentadj.jugem.jp/?day=20100208

隔月の第2木曜にやってるイベントなので今度は朝までコースでいくかな。

まあ私自身がぶっ壊れそうなのですが、まあ前向きに、、、、。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

gun

連続攻撃はやめて欲しいよね。
張り手、ノドワ、肩透かし、がぶり寄り・・・。
ひとつふたつなら耐え忍ぶが、たてつづけに攻められると土俵を割る。
土俵を割ってうなだれてるところに、役所が「税金はらえ~!」と突っ込んできて土俵下の客席に転げ落とされたりして。

冬の関西、くつろいできてください。
ウラヤマシイですね・・。

by gun (2010-02-14 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポルカドッツ閉店lake/ラキタ LIVE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。