SSブログ

すばらしいプレゼント [日記]

年末に東京ローカルホンクのドラマーのクニオサンが店に来てくれた。

わざわざ最近リリースしたライブアルバムをプレゼントしてくれた。

クワイエット・ロックンロールの世界/ 東京ローカル・ホンク
61WbgOIDR0L._SS500_.jpg.jpg

実はこのCD、うちの店の演奏したものが5曲入っているうれしい内容のものだ。

こんなことは店冥利につきます。

偶然なのだがリリース日も12月21日とうちの移転記念と同じだったり。

皆さんお買い上げよろしくお願いします。すばらしい演奏です!


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

warasibe

うんうん
この地に付いた自然な感じで発売されたのがうらやましい
うずまきの時代からの流れの中でfukusukeでこの音が刻まれるのは
なんか必然だと思います。

多摩はまだまだ捨てたもんじゃない

俺たちが育った町だからな
うちもHPで↑を表明するよん。
イベントも意味を持って武蔵野でやったし
春までにうちもHPで↑を表明するよ。

ちょっとずれちゃったかな
近いうちに飲みに行きます
by warasibe (2009-01-04 20:29) 

RANCID HILOKI

ええ!トーキョーローカルホンクのクニ君ですか?
ちょっとした友達です。まさかFukusukeさんでも演ってたなんて!
世の中狭いですね。

これはいよいよライブ情報をチェックしないといけませんね!
RANCID HILOKI

by RANCID HILOKI (2009-01-05 01:43) 

FUKUSUKE

久しぶりにコメントが2つも来てました。

warasibe さん なかなか三多摩でイベントわたしは
やれてないのですが、ゆっくりとやりたいです。

RANCID HILOKIさんそうなんですね世の中狭くて
クニオさんは別件でも共通の知り合いがいたりして
本当に狭いです。何かのライブがあったら覗いてみてください。
by FUKUSUKE (2009-01-07 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。