SSブログ

今度のライブ [ライブ]

3月23日のライブ ソウシくんがフライヤー作ったんですが
暇なんでわたしも作ってみました。


08323.jpg

このあいだの「たけしこうじ」のライブのちらし配っていたらある店の店主に
「お笑いの人たち?」といわれまして、、、、。

そして「ナカイ"tigerjet"シンジロウ VS 690(mukuwo)、、、。」 
まさに、異種格闘技戦、、、、。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ソウシ

そうね。中井くんはプロレス。690はさしずめカーリング。まさに異種格闘技。ところでいつ頃からチラシのことを「フライヤー」って呼ぶようになったんだろ。
by ソウシ (2008-03-04 23:53) 

のんのん。

ソウシくん、カーリングって発想すごい!
マ〜やん、スベってるよスベってるよスベってるよって絶妙なタイミングで止めるのは....誰?

あと、店主のポートレイトは、断言します、これこそわたしと双子の写真です。
by のんのん。 (2008-03-05 01:41) 

FUKUSUKE

ソウシ さん 690はかっこいいからね。カーリング おしゃれだよ

のんのん。さん よく間違われるが 似ていないです!(キッパリ)
by FUKUSUKE (2008-03-05 14:26) 

masa

氷上のチェスか~。

ちなみに500Mスピードスケートの私の最高新記録は、
52秒(15歳)の時。
ちなみに、その地区の速いやつは、42~43秒台で駆け抜けてましたな~。

皆さんぜひ、お越しください。
by masa (2008-03-09 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あーぁーOH!SKA-SUN  LIVE! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。