SSブログ

あーぁー [木曜飲み屋巡り]

今、尾骶骨がすごく痛い!

昨日階段を踏み外してしりもちをついて角にぶつけてしまったのだ。

昨日の行動はまさにそれに尽きる。

そしてその延長上にあった失敗ばかり

昨日あった方すいませんでした。

そしていい酒を飲みたいもんです。
FI1156927462291t_0E[1].jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ハイジ

あららー、そうとは知らず。金曜日はお世話になりました。初めての友人も、すっかりFUKUSUKEが気に入ったみたい。また連れて行きますね!

かくいう私も、昨日帰ってから家で転び、どこぞに頭をぶつけたもよう。たんこぶできてます(^^;
by ハイジ (2008-03-01 19:44) 

FUKUSUKE

ハイジ さん お互いにお酒を控えたほうがいいのではないでしょうか?
(笑) お気をつけて、、、、、。
by FUKUSUKE (2008-03-04 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。