SSブログ

食べました。 [木曜飲み屋巡り]

そろそろ引越しの準備をせねばならず。
ほぼ場所は決まる。国立界隈にはかわりなく。

役所やら不動産やらを駆け回る。いますんでいるところが
取り壊し三月一杯ということなもんで。

引越しはお金がかかる。貧乏人の私にとって
どのように捻出するか頭が痛い。もう引越しはしたくない。

今日のやることを済ませ、奥方と立川に出る。
そこでもそれぞれの野暮用を済ませようと個人行動

これがまずかった。携帯を私が忘れ奥方を1時間近く
探すが見つからず。

結局「しゅんけに行こう」といっていたので先にいく
そして私は自分の奥方の電話番号がわからず。
マスターの奥方に聞いてもらう。情けない話

結局奥方連絡つきいつものようにのんきに到着。
少しむっとして、毒を吐きまくる。

偶然若いときからの友達が来ていて
流れ弾が何発もあたった思う。すんません。

しゅんけで子袋刺し、焼き物少々、冷奴を食す。

その後立川のタイ料理やカオマンガイにてカオマンガイと何かを食べた。
もう覚えてないということはお陀仏である証拠。

そしてやめればいいのに矢川のバーミヤンでラーメンとあんかけチャーハンを食らって
ジ エンド。

なんだか寝付けず。6時におきてしまい今に至る。
はよねよう。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

一円大王

身体と心は密接にかかわりあっています。
身体が悪いとイライラしますし
ちょっとしたことでも怒りたくなります。
毒気が身体から出られずに行き場を失っているからです。
胃は疲れているはずです。
食べたくないのに、食べたがっている脳。
どうすればいいか、ぼく知っていますよ。
知りたければ、ご連絡ください。
今がチャンス。
夫婦仲もこれでばっちり。
by 一円大王 (2008-02-03 18:48) 

FUKUSUKE

一円大王さん 是非とも教えてもらいたいものです。
最近自分が面白くなくイライラしています。
身体もなんだかで調子も悪いので、、、。
近日中に連絡いたします。
by FUKUSUKE (2008-02-04 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。