SSブログ

ばっかみたい! [日記]

昨日、学園祭シーズンなんで、ムサビに行ってJAZZ研に例のチラシをまこうと思い
その前に近くの東華園(西立川とは別店)で久しぶりに「肉味噌ラーメン」を食べる。
といってもそれしか30年間食べたことがないのですが(笑)

http://members.jcom.home.ne.jp/yhiroyuki/toukaen.jpg
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/304639.html

野菜、麺両方とも量がおおい。
近くの高校だった兄貴とよく食べにきた。でもわたしもうすぐ40歳この量はきつい。
そして店夫婦もふけた。味も昔は唐辛子、ニンニクをふんだんに使っていて濃かったが
薄味になり普通の辛さになっていた。お互い年をとり自然にヘルシー志向なのか?

さー栄養もつけたし学園祭に乗り込もうと思い門の前で  ギョ!
学園祭がやってないのだ!
調べてみると先週終わったのこと、、、、。
人の思い込みというやつは恐ろしい、、、、。ちゃんと調べればよかった。
わたしは国立から鷹の台くんだりまで自転車で行ってラーメンを食いにきたみたいでした。
ですがその後、一橋大、そして周辺のお店には宣伝してきやした。

あなたの街にも配りに行きやす!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。