SSブログ

コレは俺んじゃない! [連絡事項]

お客さんが車やをやっていて、3ヶ月前に軽自動車をかった。
物自体は快適なのだが、クーラが聞かない状態で、治してもらえないかと
電話してみる。すると「今、代車がなくて、、、、。すいません、
私の車使ってもらいますか?」とのこと。まあ前からしてったのだが
彼は独立する前は、BMWのディーラーに勤めていて、彼の車はBMWである。

一昨日チェンジしたのだが、凄くでかい。ソファーも低い。ドアも重い。
そして安定した走り、、、、、。 もちろん良い車なんだが。私には不釣り合い。

昨日コレで仕込みのための買い物に走ったのだが。これで私が走っているのを
みてどう世間は思うのだろうか?  昨日店で話題になったのだが。

「儲かって調子のってるんじゃないか?」と思われるというのが一般的な見解だった。

そういえば、近くの同業者の店主にみられたっけ、、、、。
そう思われたんだろうな、、、、、。

と言う訳で、これは俺の車じゃないんで!代車なんで!


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

massimo

日吉町交差点に向かう途中で
BMW発見~ん

調子こいて見えました。

やばいですね。
by massimo (2007-06-23 21:05) 

ハイジ

ドライバーのサイズ的には、ナイスな車なんじゃないでしょうか(^m^)
いつまで乗ってるの?見たいな~♪
by ハイジ (2007-06-24 10:14) 

cutback

yo助 君ですか・・
確かガルウイングのBMかと・・

確かにイカツク見えるだろうな~
by cutback (2007-06-24 20:44) 

FUKUSUKE

massimoさん それは俺じゃない!

ハイジさん そんなに見たいなら、家まで行きましょうか?
2人きりでドライブしましょう!

cutbackさん そうですyo助君のです。 うちの奥さん違う意味で
あうといってました。ですが私的には身の丈にあっていません。
by FUKUSUKE (2007-06-25 13:25) 

JACKです始めまして:::

山内てつさんとはうちの当為親戚の博多の山部”YAMAZEN”善次郎さんが若かりし頃、お忍びで山内テツさんが博多仁帰って来た、テツさんの自宅でギタ-の(旧SON HOUSEノメンバ-)と鍋を囲んで飲んだそうです。
疎の頃、テツさんはFACSのメンバ-で現役バリバリの頃で、ポラロイド写真でジェシ、デイヴィスの写真とか何万人も入った会場でおどけるロッドとロ-ニの写真も見せてくださったそうです。
山内テツさんも福岡の名門、警固中の出身らしく、山善さんやギタ-の板東さんや、MODSの森山さん、シナロケの浅田さんも後輩です。
叔父さんは最後のFASESの最後のtourの大阪、と東京に見に行ったそうです
博多時代のテツさんの話題はまだ語り尽くせないぐらいあります。
東京での活動は、あまり知りませんが、SON HOUSENのベ-スの奈良がテツさんは本当に予測が出来ない凄いBASS PLAYERといわれてました。
by JACKです始めまして::: (2007-06-28 00:40) 

FUKUSUKE

JACKさん こちらこそはじめまして。山善さんと親戚なんですか!
私は彼は未聴なのですがいつか生で聞いてみたいものです。
私は東京の国立に住んでいるのですが、町にあるライブハウスに
山善さんが演奏してくれたそうです。(後で聞いたので聞けず
残念だったのですが)鮎川さんやシーナさんも遊びにこられたようで
国立くんだりまで来てくれるとは、九州勢は絆が強いなと感じいりました。
by FUKUSUKE (2007-06-28 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。