SSブログ

より楽しげにするために。 [日記]

もうそろそろ具体的に4月25日(勝手に「福助祭り」としておく)の準備を
し始めている。 まあ昨日も暇だったので問題事項を箇条書きにしたりして
分かりやすく頭のなかのごちゃごちゃしたものを字に書いて整理しようとしている。

人に相談するということは、相談する側はもうほとんど答えが決まっていることが
おおい。それはその人の不安を解消したいという行為だと思っている。

しかし、福助祭りの演奏者側の何人かの相談には、なるほどと
「?」を「!」にしてくれることがおおくありがたい。

なんせ、こんなに大きなイベントは初めてではあるし、うちの器にはのりきらない
状況になる可能性は十分にある。 しかしこれを越えなければより面白ところ
にいけないな、とおもっております。

「歓(カン)か跳(チョウ)か!?」 
その通り!半か丁なんですわ!
どうなるか分からんのですが
成功するに決まっているということで、、、、、。(祈り)

皆様あってのイベント、ご協力よろしくお願い致します。

このイベントが成功して次に年末あたりより越えた面白いことやりたいなと、、、、、。(予告?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラジオ収録春メニュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。