SSブログ

深夜の禁ラーメン [日記]

たいした話ではないのだが最近寝る前に御飯を食べないように
している。そういえば飲み屋を初めて7年近く、いやその前も
結構ラーメン食ってたなー。

そんな訳で、お腹がすいて朝、起きるんですが
すっきりと起きられる。 少しだが体重も落ちた。

もしますます太ってたら、
「夜中ラーメン食べてるな!」
と思ってもらって差し支えないです。はい。

くだらない話ですんません。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ken

私も最近痩せなきゃと思いキャベツダイエットを始めました。
食前にキャベツ1/4程度をバリバリ食べます。
その後の食事は肉・鳥・魚・酒等、何を食べてもOKとの事。
私はキャベツの葉を一枚一枚めくりムシャムシャ食べています。
最初の1ヶ月は三食毎食べて後は夕食時のみでもOKと書いて
あった気がしますがこのダイエット法は精神的に無理をしない点が
素晴らしいので夕食はキャベツを食べれるが忙しい朝や
会社等での昼食時は「出来ないなら出来ないでイイや!」と
気持ちを楽にして取り込んでいます。
まだ2日目なので効果の程は確認していませんが便通はよいですね。
でも私元々一日に2回以上便通ありますが・・・・・・・。

fukusukeの奥さんはダイエッターなので知っているかも知れませんが。
by ken (2006-11-24 18:39) 

take38

fukusukeラーメンの復活切望なんですが。
「禁ラーメン」のレスとしてはあれですが。
by take38 (2006-11-25 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダンスは一番国生裕子ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。