SSブログ

ひょっとしてひょっとするぞの19日 [日記]

昨日、今週の日曜日の演奏者3人が来店。
リハをして来たらしい。 

http://blog.so-net.ne.jp/barfukusuke/2006-10-21-2

3人の話を盗み聞き。 そのお互いにタンタンと話しながら
熱き思いを聞かせてもらい、始めから期待はしていたのですが
自分の中で期待度が加速してきました。

こりゃ凄いことになるぞ!

この日こない方、完全に損してるね。 人生を、、、、、、。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ちるみる

やばいっ!
そりゃ行かねば!!
Fukusukeさんでのライブは、気張らず肩の力を抜いて演奏を楽しめるのが好きです♪

次は何のごはんを食べようかな~♪♪
by ちるみる (2006-11-14 16:21) 

FUKUSUKE

ちるみるさんへ いつも遠いとこすいません。
静かな中にも熱いライブになりそうです。
よろしくお願い致します。
by FUKUSUKE (2006-11-15 12:25) 

cutback

先日は ご来店ありがとうございます
周りの方の評価はどうですか?

その日 下の庄屋で9:00から打ち合わせがあるんだけど・・ そうか!その前に行けばいいのか。
間に合うか?
by cutback (2006-11-16 11:30) 

FUKUSUKE

cutbackさんへ 昨日はどうもでした。あまりお話が出来なかったのですが
髪は凄く気に入ってます。ミックンにも「目立つよ!」
と言われました。 
1ステージは確実に聞けると思います。是非聞いてください。
フジロックの人にもよろしく伝えてください。
by FUKUSUKE (2006-11-17 14:25) 

コボ

Fukusukeさん、明日行こうかと…思ってるんだけど。
大丈夫かな?
by コボ (2006-11-18 19:46) 

FUKUSUKE

コボさん 大丈夫でしょう。よろしくです。
by FUKUSUKE (2006-11-19 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。