SSブログ

すいません、火曜も休みます。 [連絡事項]

7月11日(火)も都合によりお休みさせていただきます。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hazmail

昨日は、3日ぶりに酒を飲んで、しこたま酔いました。
寝てしまってごめん。
by hazmail (2006-07-10 15:48) 

Mae

遅くまでお邪魔しました。
僕とはじめさんが呑んでいたのは、
普通の焼酎炭酸割り梅干し入りでしょうか。
やけに美味かったです。
by Mae (2006-07-10 23:44) 

FUKUSUKE

お二人とも気にせんでください。まさやんも酔ってたねー。
珍しかったです。 普通の梅サワーです。梅はタケコのですが、、、。
松竹梅サワーと付けたんですが受けが悪いです。
by FUKUSUKE (2006-07-10 23:53) 

阿弖流為

御無沙汰でした、お久し振りです。
誕生日なんですね、おめでとうございます。
夏には上京の予定が、個展決まった途端全くの夢物語になっています。
お盆前には検査入院が控えて、余計慌ただしい事になっています。

貧乏暇無しを実践しているだけですけど、時間が欲しい毎日です。
トホホ・・・・・。
by 阿弖流為 (2006-07-11 02:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。