SSブログ

NO CHARGE,NO TAX,NO SMILE AND NO SERVICE [日記]

国立 志田そば かけそば 小カツ丼

最近腹の具合が悪く、日記も更新を怠っていた。またblogの立ち上がりも悪かった。
そんな時は手に付けないに限る。

一ヶ月前からうちの店は中が見えなく中の様子が見えるように
写真をいろいろと載っけた紙を外のドアの近くに貼ってみた。
その紙の下に
「NO CHARGE,NO TAX,NO SMILE AND NO SERVICE」
と書いてみたんですが、、、、。

これを冗談と受け止めるか、まじめに受け止めるかそれはさて置き、
最近何でもサービス過剰ではないのかな?なんて思っております。
チェーン店で働いているお客さんが言っていたが
確かにメニューを聞くときにひざまずき、低価格の店にも
関わらずお客さんの方も甘えにくる。
通販会社の「1個で1万円のところを2個お付けして、、、。」
とか、一個で良いから半額にして欲しい。
と勝手に思ったり。脱線したりで、、、、。

まあサービスしないとは言わないが奴隷的な献身はしないです。

このタイトルを見て ニヤリとする人がお客さんになってもらうと
ありがたいです。

贅沢かな?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ハイジ

にやり。
あれ、レス早すぎ?(笑)
by ハイジ (2006-03-08 01:16) 

阿弖流為

今日のカミサンとの会話とシンクロしていまして^^。
by 阿弖流為 (2006-03-08 01:16) 

FUKUSUKE

ハイジさん レスありがとうございます。
レスは早い方が良いでしょう!
by FUKUSUKE (2006-03-08 16:35) 

FUKUSUKE

阿弖流為 さん そろそろみんなきづき始めた頃では?(笑)
そう思う次第です、、、、。
by FUKUSUKE (2006-03-08 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅ればせながらTHE NIHIL BROTHERS L.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。