SSブログ

別行動 [日記]

香鈴亭 白子のカレー

今日は奥さんがお友達と出かけたので久々の別行動だ。
私は土曜日のPAチェックのため店に来ている。

そういえば最近休みに一人で行動することがない。
そうすると何だか糸の切れたタコのように飛んでいくのだが
なんだか気持ちが定まらず何をやれば良いのか分からない。

まるで急に週休二日になったお父さんのように暇を持て余しそうだ。
奥さんに一人で行動できないようにマインドコントロールされているのか?

でも結局一人で飲みにいくんですが、それが何か?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ハイジ

ふふふ、奥様お借りして、なんちゃって温泉&ビール、楽しんできましたよ~。次回はご一緒に如何?(笑)
by ハイジ (2006-02-24 00:27) 

FUKUSUKE

ハイジさん 遠慮しときまーす。(笑)奥さんは昨日は楽しかったみたいです。じゃんじゃん誘ってください。そしてひとりでまた飲みにいくんですが
それが何か?
by FUKUSUKE (2006-02-24 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日実験的にレバ刺し今日初ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。