SSブログ

寿司くらう [日記]

回転寿し

今日はまかないの準備ができず贅沢にも回転寿しを食ってしまいました。
私たち夫婦は寿司が好きだ、しかしそんな高級な物でなくても良い
スーパーの寿司でもいいのだ。今日も美味しく食べれた。
私は貧乏臭いのか、あら汁で腹一杯にして食べる。
私は喉に物がつかえやすいこともあって汁物は必需品なのだが、、、。

それにしても最近あまり食べれなくなった。二人で2000円いかない
まあ奥さんが押さえているかも知れないんですけど、昔は4000円
近く食べたのではないのでしょうか?サラリーマン時代は所得も良かったんだなー
と思いつつ、貧乏が板についたのでは、、、、、。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

iga

こないだ、おいらも寿司喰らいました。
ひとりで、3100円。300円の割引券ご使用で2800円。
記録更新!
ちゃくちゃくと、fukusukeさんの体型にリスペクト!
by iga (2006-01-11 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デジカメを買う今日の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。