SSブログ

昨日は久しぶりに休み [日記]

東中神 田吾作→立川 太鼓→回転寿司屋

一ヶ月以上休んでなかったように思う。 ズーと準備の翻弄され
慣れない店の開店、 皆様にはご迷惑かけました。

昨日は久々に田吾作にいき浴びるように濁り酒を飲んでしまいました。
来年は美味しい濁り酒を店に置きたいな。お一人2杯までにしたい。

まだ早いのにベロベロになり、 前にTE2君がいっていた太鼓という店にいった。
若い学生だと思う2人の子たちを1人で料理する50歳後半の親方が口うるさく
バイト君に指示をする。満席だったせいもあり親方はぴりぴりしていた。
落ち着いているときに行きたい店だ。とにかくカンパチ刺しがおいしかった。

そのあとラーメが食べたかったが、奥さんがいやならしく、回転寿司ならいいという。
おれて回転寿司いく。以外に安くおいしかった。 酔って店の名前を忘れたが、、、、、。

年末年始のお知らせ。 今年は31日まで営業します。 来年は5日 木曜日から
スタートです。 今年はありがとうございました。来年もよろしくおねがいします。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

TAD

回転寿司どこいったんだろ…。
来年もよろしく。
by TAD (2005-12-30 20:29) 

阿手流異

どうぞ、良い年を迎えて下さい。
by 阿手流異 (2005-12-30 20:31) 

ハイジ

今夜は、美味しいお酒が飲めて幸せでした。塩煮込みもきゅうり爆弾(爆弾きゅうり?!)も美味しかった!次に何を食べるか楽しみです。
ステキなお店でドキドキわくわくしましたよ!

来年も飲みに行きますね、どうぞよろしく(^^)あと一日頑張って!よいお年を。
by ハイジ (2005-12-30 23:43) 

take38

回転、もとい開店おめでとうございました。
久々に塩煮込みを堪能いたしました。
来年もよろしくお願いします!
by take38 (2005-12-31 10:29) 

FUKUSUKE

みなさまコメントありがとうございます。
来年も本当によろしくお願いします。
by FUKUSUKE (2005-12-31 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。