SSブログ

昨日はスタジオに入りました。 [木曜飲み屋巡り]

ウインナー

昨日は駅前のスタジオにまさ君、総司君と丸2年ぶりだろうか、スタジオに入った。
まさ君はパンデーロ(タンバリンをでかくした打楽器)総司君はサックスと
彼らの専門分野ではないのだが実に楽しい時間を過ごせた。
総司君はサックスを初めて2、3ヶ月と言うが全く問題ない。
僕も慣れないフォークギターで指が痛い。
コンスタントに練習したいが、みんな大人ということがあって
おいそれと3人そろうことはなかなかない思う。
まあまたスタジオに入りたい。

そのあと、「きよ多」行き日本酒とトマト酎を頂く。あては焼きさんまと刺身鳥ネギ
の照り焼き。
そのあと久しぶりに地球屋へ、かなり混んでいた。
知り合いのおじさんもいて合流上機嫌だった。

終電前に店を出る。帰り際に「店でやってください!」と言われる。
社交辞令でも嬉しい。

福生に着き回帰線に向かったが、開いておらず。
ラーメン屋によって醤油ラーメンを食べ家に帰り即就寝。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仮契約してきました。国立 香鈴亭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。