SSブログ

お盆はどう過ごされているのでしょうか? [日記]

ハンバーグ

世間というのが分からないので、皆さんがどのように
過ごしているのか分かりません。

実は、移転の話は進展中である。いろんな物件を探しています。
だが、奥さんが「それにしても、店を移転して借金するのはいいが、
最近テレビを見た多額の借金をしていた
旦那が若い女と、とんずらしして連帯保証人になっていた奥さんが
借金取りに追いまくられ、車まで持って行かれた話があった。
あんたもそうじゃないか!」といっていた。

妄想トレーンは123キロで爆走していた。追いつこうにも追いつけない、、、、。

最近水戸黄門の再放送がへーちゃんから東野英治郎の黄門様になった。
へーちゃんのはあまり見たことなかったのだが、以外に面白かった。
途中で例の事件が起こってへーちゃんが出なくなった。
まあ仕方ない。へーちゃんだから、、、。

それにしても東野英治郎の大爆笑はおもしろい!
筋がつまらなくてもおもしろい。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

minco

妄想トレーン、ノンストップですね。最高だ!
私は冷蔵庫にあるコロナを飲もうか迷ってたところです。
ここのところ夕方のテレビを見ない生活が続いてて、
チャンネルあわせたら東野水戸黄門だ、fukusukeさんだ、と思ったら
やっぱりチェック済。さ・す・が!!
へーちゃんは、勝手なイメージで違うと思ってたけど(夜の放送は全然見てなかったです)
案外おかしくはないな、なんて感じたけど。
でもでも、あのちゃめっけたっぷりの東野黄門はやっぱりこれだーっと。

土曜日楽しかったです、中井くんはお疲れだったのでは?
ありがとうございました。
by minco (2005-08-16 20:11) 

TAD

帰郷せず、だらだら部屋の片づけしてます。
来る日に向けて…。
by TAD (2005-08-16 20:37) 

FUKUSUKE

mincoさま 東野氏の笑いはおかしいです。
いたずら小僧という感じがたのしいです。

土曜日はお疲れさまです。楽しかったです。
今度は少し規模を大きくしてイベントをやりたいです。
第二回イングル祭りというのはどうでしょうか?
by FUKUSUKE (2005-08-16 22:11) 

FUKUSUKE

TADさま コンピュータで見てるのでしょうか?
引っ越しは大変です。物多そうだし。

わたしも近日中に国立周辺で引っ越しするとおもいます。

めんどくさい!
by FUKUSUKE (2005-08-16 22:13) 

minco

そうなんですよね、いたずら小僧。

第二回イングル祭り、よかとですね。
記念すべき初回は不参加だったのです私。
イングルということは、山田さん国立上陸!ですね?
by minco (2005-08-16 23:08) 

まこっちゃん

123キロ。走る。音もたてず。ターナーのシベリア暴走機関車6。いやぁ、ほんっとに、映画って、面白いですね、はるろう。貼るオンパックス。三波、まんねんさん。なんちゃーって、なんちゃって。あばれ、はっちゃく、なんちゃって。とーちゃん、情けなくって、涙出てくらぁ。の、お父さん。かっかっか。
by まこっちゃん (2005-08-17 05:58) 

FUKUSUKE

mincoさまへ 本人不在のイングル祭りも良いのでは?
遠く離れた長崎で指示を送るとか?

やっぱり、本人にきてもらいたいな!
by FUKUSUKE (2005-08-17 22:11) 

FUKUSUKE

まこっちゃんへ いつもながら楽しい方だよ!アンタは!(アンタ呼ばわり)
あばれはっちゃくをしているあたり、同年代に限りなくちかい、、、。
by FUKUSUKE (2005-08-17 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日はご苦労様でした。無題の夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。