SSブログ

ちょうどいい温度 [日記]

サラダ ハンバーグ

今日は、さらっとした、良い気温です。(国立は)
そんなこともあって、トロージャンズやギャビー パフィヌイなど
聞いています。ネーティブなハワイアンを現地で聞いてみたいものです。

そういえば、店にキティーちゃんの絵を忘れていった人がいて
それを店に飾っているというか置いているというか、、、、。
それをジッと見ていると何かの記号に見えてくる。
急にそんなことをいわれてもなんだか分からないと思うのでしょうが、
キティーちゃんは私が子供のとぐらいに出来たキャラクター
らしくおなじみなもんですが、昔のが線が多かったような気がするのですが。

今日も私は、キティーちゃんをジッとみてます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひげ山田

きてぃちゃんは年代によって微妙に違うらしいすよ〜
こだまさん見ましたよっ次の日はケーブルでフィッシュマンズの特集をしていてスカパラドラマーと対談してたり・・・フィッシュマンズいいすよね
デビューアルバムもってるす〜なんかベスト盤出るみたいですね
by ひげ山田 (2005-05-03 15:45) 

FUKUSUKE

ひげ山田さんへ そうみたいですね。
無駄な線がなくなって、何だか無機質なものが
出来た感じがあって凄く不気味に見えてくることがあります。
サンリオピエトロランドで人物大のものは怖いです。

こだまさんは最近精力的に仕事をしているそうです。
今度のアルバムは楽しみです。
by FUKUSUKE (2005-05-03 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

考え事貧乏先細り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。