SSブログ

昨日ネタを仕込むと言ってましたが。 [日記]

牛肉のシソバター炒め

今日はネタがない。ほんと、車の中でもボーッとしてました。(それじゃ危ないです。)
では今日は今まで何をやってたのだろう。

午後 2時頃起床。そのまま車に乗り、車のメーターのランプ、車内のランプ
がつかないため自動車屋さんに向かう。

2時40分ごろ到着みてもらうとヒューズが飛んでいたらしい。
ブレーキランプもついてなかったとのことだ、危ないな。オンボロ車は。

3時頃小作カインズホーム車内の工具を入れる箱、電動ドライバーを買う
いまドライバー1000円で買えるんですね。ビックリしました。
すぐ電池が切れるんでしょうか?使い捨て感覚なんでしょうか?

4時例の水戸黄門を見ながら食事、始まったら奥さんが「はじまった!」 
と大声で叫ぶ。

5時通勤 5時半友達のHくんがお兄さんと働いている、事務所で珈琲を
ご馳走してもらう。週に2度ほど邪魔しに行く。時には演奏しだしたりして。
練習してると、この間お兄さんが「ここは平和だな、、、。」と漏らす。
いつもすいません。この場を借りて、、、。

6時過ぎポルカドットで珈琲を飲もうとしたが、さすがにまだ開店していなかった。
ここの珈琲は美味しい。

7時前到着。

どうでしょう、暇でしょ。忙しポッセ諸君!

なんとか行数が稼げました。学校の時、作文が嫌いで原稿用紙10枚とかになると
行を開けまくってました。今もそんな感じです。

業務連絡です。ゴールデンウイークですが。通常営業とさせていただきます。
いつも通り木曜お休みです。よろしくお願いします。

余談ですが、昨日飲んでたら、「グーグガンモ」みたいな声の女人がいました。
それだけです。

とりあえず行数だけは稼げました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。