SSブログ

やった。オンボロ車が来たぞ! [日記]

アジ開き サラダ

イヤー来ました。JIMNYが。クラッチの調節をしてもらったんですが、
少しはなおったんですが完全に異音が直らなかったのです。
なんせボロ車。車やさんに「サビがあるんだけど、遠くから見れば、、、。」
なんて、全然フォローになってないです。でも私にとって愛車です。

乗ったら、暴れ馬みたいになってしまいました。ドカン、ドカンみたいな。
ロデオやっとんのか! 
クッラッチの切り替えがまだ巧くないですね。わたし。
JOY POPに慣れていて。あの車も良かったな、、、、。
昔の彼女を思い出すような。  気持ち悪いですな。おっさんが。

追伸 私は馬鹿です。ガソリン代と言って車やさんから1000円頂き
なにげにボンネットにポン。するとお腹がいたくなり、福生の回帰線(カフェ)に
鍵もかけずに駆け込んで、少しの間になくなってました。当たり前ですが、
世知辛いな、、、、。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

きゃんたまちゃん

車良かったですね。
きゃんたまも昔、ジムニーに乗っていました。
しかし錆がひどく、さらに排ガスが
車に入ってくる。
音はうるさい。
そんなわけで結局手放してしまいました。
あんな子を乗りこなすのは
きゃんたま、もう少し大人にならないと。

世知辛いのが世の中ですが
まあ取られるほうがマシですよ。
マスターのノンビリさにホッとします。
ヒゲの店、のタケコさん
鋭すぎです。
タケコ占い、とかどうでしょう?
人気出るんじゃないかなあ?
バーの中に
「タケコの部屋」
を作るのも良いなあ。
ああ、妄想が。
きゃんたま、いけない。
ここは人んちぞ。
by きゃんたまちゃん (2005-04-20 20:34) 

FUKUSUKE

きゃんたまちゃんへ 車は大変です。まだこの車はよくわかりません。
私あまり運転巧くありませんので、カックンというようにならないように
心がけているだけです。排気はそんなに気になりません。
むしろ調子が良すぎるぐらいです。

いやー。タケコ占いは当たらないと思いますよ!(笑)本当に。
クイズ番組をみていて、答えを司会者が言うと、「やっぱりお母さん
の言う通り。」いや、タケコは一言もお茶の間で問題を答えていない。
厳密に言えば「思った通り。」となるのだが、真実はタケコの頭の
中にあって、結局迷宮入りの薮の中です。

あと「タケコの部屋」これは大変なことになります。
多分、タケコがお酒を飲むので、、、。大変なことになります。
by FUKUSUKE (2005-04-20 20:57) 

きゃんたまちゃん

良いですねえ。
「おかあさんの言ったとおり」
って、良いなあ。
お店がアットホームになって良いと思うのですが。
お酒もガンガン飲めば
お客さんもつられて飲むっていうもんです。
タケコの部屋で一人で飲むのなら
静か? なわけないか・・・。
ヤマハから、変な家が売り出されたんですよ。
男の部屋、というのですが
家の中でそれを組み立てると
「男の隠れ家」完成だそうです。
きゃんたまもバカですが、これをみたときは
「ばっかじゃなーい?」
と思いました。
人生は一人。
しかしわざわざ一人になる必要はないんです。
あっ、会社に行かないと。
きゃんたま、部下より早く仕事場に出かけて・・・。
by きゃんたまちゃん (2005-04-21 07:30) 

FUKUSUKE

タケコは笑い上戸なんです。しかもお酒が弱い「オーホホホ、オーホホホ」
と青梅の山々に響きわたって、大変です。もちろん商売に
なりません。ですから家族はできるだけ飲ませないようにしています。

「男の隠れ家」すごいですね。まず隠れてない(笑)
最近立川はビルがにょきにょき建っていて。それで居酒屋さんとか
新しくできているのですが、ある店のたて看板に「秘密の場所」
みたいなことが書いてあったんですけど、その看板をつっくたことで
ぜんぜん秘密になってないと思うんですけど。なんて馬鹿なこと
考えながら、、、、。
by FUKUSUKE (2005-04-21 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三郎寒い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。