SSブログ

今日も寒い、だが明日は暖かい。でも定休日、、、。 [日記]

昭島 東華園 麻婆あんかけご飯。 奏 珈琲

昨日は、心酔(日本酒)にやられました。二日酔いです。

今日は、車の中で、お金のことを考えました。どうやって稼ごうかと。
でも浮かびませんでした。    

ですがライブを企画すると、人も来てもらい、一時的にいつもよりかは
売り上げが上がる。ですが、できても月に2回から3回ぐらいだな
と思っています。最近インストもスキなんですが、やっぱり歌がスキ
ですね。わたしは。
ここ何ヶ月、何人かの方々に演奏してもらっているのですが、やっぱり
歌はいいです。

でも、どうしようもないひとの演奏を聞かせられるのも苦痛だし、、、、、。

そこがお金儲けが下手なところなんでしょうか?

という訳で、演奏していただける方募集してます。ギャラは全バックです。
なんかテープ聞かせてください。

おねがいします。待ってまーす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。