SSブログ

長崎旅日記2 イングルヌック0614 [日記]

寝るの優先でアップだけはしたもののその後過密スケジュール(笑)のため
何もアップできませんでした。

090614_1950~01.jpg
前菜いろいろ。

090614_2016~01.jpg
ホタテのオムレツ 今も健在!つくりたがらないのですが、、、。
缶詰めでなく、ボイルされたホタテがはいってました。(多分)美味しかったです。

090614_2103~01.jpg
辛い野菜のスパゲッティー 隠し味に柚子胡椒が入っている。

090614_2235~01.jpg
090614_2240~01.jpg
店内 落ち着く和風のような洋風のようなすきな内装でした。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

evan5

よさそうですねえ、イングルヌック。

写真だけで行きたくなりました。
by evan5 (2009-06-18 13:09) 

tani

んー
ワインとかドンドンすすんじゃいそうなお店ですね!
美味しそうです。
作りたがらないオムレツって面白いですね(笑)

嫌味のないステキなお店っぽいですね!

九州で会議や取材があったら行ってみたいです!

また近々お店にオジャマします!
by tani (2009-06-18 14:22) 

FUKUSUKE

皆様 機会があったときいってみてください。
よかったっす
by FUKUSUKE (2009-06-20 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長崎旅日記1この顔にピン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。