SSブログ

長崎旅日記1 [日記]

到着してホテルの中、2時間しかねてないので寝ますー。
DSC00466.JPG
ある種迷路のような横町に廃墟を曲がってイングルヌック
DSC00462.JPG
イングル OK!(笑)
SA3C0069.jpg
長崎五島町旧イングル後
SA3C0068.jpg
三角亭皿うどん650円美味なり

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ハイジ

いいねー、着いたね長崎。

これからの旅日記&うまそーなものの写真、楽しみにしてます。
by ハイジ (2009-06-14 18:34) 

mayumi

おおーーーーーーっ
イングル蛇ーーーー 感!
by mayumi (2009-06-14 20:22) 

tani

旅行楽しんでますか??

それにしても、すんごい建物ですね!!

皿うどん(向こうに見えるのはチャンポンですか??)
食べたいっす!

それにしても、旅行中に日記をブログにアップするなんて、すんごい時代になったもんですね!!

更新楽しみにしてます(帰ってきてからのお土産話でも)。
by tani (2009-06-16 18:31) 

FUKUSUKE

皆様方 帰ってまいりましたんで日記アップします。
by FUKUSUKE (2009-06-18 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。