SSブログ

チコ本田LIVE! [ライブ]

出演 チコ本田Vo 荒巻茂生B 松本照夫Dr 吉田桂一P

7月5日 日曜日 開店:6時半 開演:7時半
チャージ 2500円+1ドリンク代
お酒と趣味の店 酒場 FUKUSUKE
〒186-0002東京都国立市東1-15-22国立サニービル3階
TEL 042-574-0445
http://www004.upp.so-net.ne.jp/bar-fukusuke/ 
chicohonda1.jpg
ウエストロードの松本さんではないか!さらっと聞き流してしまいましたが。
チコさんの歌は本当にチャーミングです。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Hideo

ぜひとも行きたいです!
by Hideo (2009-06-05 17:11) 

tani

ホントですか?
えー!
最近会った水曜休みの先輩がジャズライブに行ってみたいって言うんで、6/10に吉祥寺somedayのライブに行く約束しちゃいました。。。
恐ろしい偶然ですね。

でも、fukusukeでとなると、、、これは2ヶ月連続プランしかないですね。笑

この夏、ライブビンボーの恐れありですね。泣笑
by tani (2009-06-05 19:38) 

FUKUSUKE

Hideoさん 昨日はありがとうございました。
お話ができなかったのですが。

tani さん 私は貧乏は板についているので、、、。泣

お二人がたよろしくお願いします。
by FUKUSUKE (2009-06-06 12:16) 

tani

すみません。
somedayは前に行った新宿のライブハウスで、吉祥寺sometimeでした。念のため。

近々飲みにいきまぁす!

teke tenも前回行けなかったので行きたいですし(小さなお店で大きな編成のライブってのも迫力ありそうですね!!贅沢ですね!!)、楽しみな企画が続きますね!!
by tani (2009-06-08 04:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

研修旅行TAKE TEN LIVE! vo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。