SSブログ

金水園情報広東麺 [お店]

私は大体飲食店で「この食べ物だ!」と思うとほとんどそれしか頼まない主義だ。

しかし清水の舞台に飛び降りたつもりで、金水園の広東麺500円也を頼んでみた。

SA3C0061.jpg

タンメンかラーメンしか頼んだことのない私に稲妻が走った!

「うまい!!」

このコストパフォーマンスは凄いみなさま是非ともお試しあれ

定休日は日月木になったようで、週4日営業だそうだ。
待てよ?そういえばラーメンの種類はラーメンタンメン広東麺チャーシューメンの
4種類。そうか!一週間でその順番でぐるぐる食べていれば飽きないなー。
なんて妄想を抱えながら、、、。バカだね俺は、、、、。

ちなみに今日のお昼は。昨日飲んでて話題に上がった。
SA3C0063.jpg
日の出屋

ウェブで調べたら初め大勝軒の名前だったみたいですな。

またラーメンか、、、、。奥さんの声が聞こえる(笑)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

すみれ

是非是非、行きたいです
広東麺大好き、美味しそう!500円なんて安い!

最近、ラーメンって値段が高すぎませんか?
ほんと、500円くらいで美味しいの食べたいです。
つけ麺もおいしそう。」
どこにお店があるのか、ダンナに聞いて!ってさっき言ったところです。

私、三食麺でもいいくらいなんですよ。



by すみれ (2009-06-03 22:58) 

FUKUSUKE

すみれさん そうですねラーメンは500円ぐらいのがちょうど良いですね。
日の出屋のもりそばは700円なのですが量が多いです。
13:30以降だと500円でこれが食べれます。
写真の「日の出屋」をクリックすると詳しい情報が出ますよ!
by FUKUSUKE (2009-06-04 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

店の法律研修旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。