SSブログ

川/三橋威夫 [音楽]

youtubeでアップされているようです。↓
http://www.youtube.com/watch?v=YLehNzcqrjg
聞いてみてください。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

にゃん太

聴きに行きたかったなあ。
by にゃん太 (2009-05-26 09:22) 

FUKUSUKE

にゃん太さん 9月13日にたまやさんとやるんで
よろしくお願いします。
by FUKUSUKE (2009-05-26 13:25) 

tani

生で(超正面で)聴かせていただきましたが、迫力ありましたね!
普段お会いすると控えめですし面白い雰囲気の方なのに、歌うとすごいのがカッコイイですね!
(荒巻さんのエレキベースも、もちろんかっこよかったです。)

ギターに詳しくないので、毎曲の合間のチューニングはギャグなのかと思いましたが、ちゃんとやっていると聞いて驚きました!笑
by tani (2009-05-28 16:25) 

FUKUSUKE

taniさん 真剣な姿は歌っているときしか考えられないです。(笑)
by FUKUSUKE (2009-05-29 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金水園営業中懲りずにライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。