SSブログ

旅 [木曜飲み屋巡り]

ここは日本なのだろうか?
SA3C0037.jpg
ライブに行くため電車に乗るが、途中下車して小川「百薬の長」
ビール大瓶440円酒焼酎210円ウーロン130円炭酸110円串70
煮込230円ガツ酢180円厚揚げ130円冷奴120円

気が狂いそうになる。
ココではビール大瓶1本ガツ醤油適当に串何本かとどめておく。
その中でも「アブラ」なるものを食べるが美味い!これは焼酎に合うと思ったが
やられると思い止めておく。900円
その後喫茶店小川「待夢」に行って260円のブレンド
小川と言う町は日本ではない!東南アジアにつながっている。そう確信。

電車に乗ってモツ焼き野方「秋元屋」
外からみて俺にそっくりな帽子をかぶっていて座ると
俺とおんなじ、こだまキャップをかぶっている男性客
つい声をかけ共通の知り合いがいて盛り上がる。
1300円

本題の沼袋の「チコ本田」のライブいやーチャーミングな方でした。
また聞きにいきたいです。そして店でもやっていただきたい!(恐れ多いですが)
演奏途中に(ドラ)息子乱入!若いドラマーも良かった。
息子も良かった。ゴリがはじけていた。吉田さんがみんなを包み込んでいた。

もう帰れないと思い覚悟を決めて新宿ゴールデン街「テタテット」向かう。

その前に新宿「桂花」ターロ−麺980円長丁場胃に入れなくては。

そのあとなみさんに一年振りの再会
そして5時間近くねーさんと「さし向かえ」ならぬ、がぶりより。
楽しかったなー。勝手に値段をきめて5000円置いてきました。

国立朝6時そば屋が空いてなくぶうたれる。
これも不況のあおりか。するとジュンクンに
ばったりあう。かれもそば屋があいてなくぶうたれていた。

松屋に行ってカレー。最近行ってなかったのでグレードが上がっていて
ビックリ!!

旅でした。
SA3C0038.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Te2^^

タフですなぁ・・・40
by Te2^^ (2009-05-30 10:38) 

FUKUSUKE

Te2さん きついです。40
by FUKUSUKE (2009-05-31 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BambooShuffle  LIVE!金水園営業中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。