SSブログ

全裸でなにが悪い! [日記]

公然わいせつ罪 これは犯罪である。しかも深夜の公園で大声で騒ぎ立てる。
これは悪いことだ。迷惑だ。

しかしこの国の大衆の対応がむかついてしょうがない。

飲んで暴れるのは私は当たり前だと思っている。
そうじゃないと面白くないじゃないか!

それを彼のことに関して世間は批判的なようだ。

女性A「お酒を飲んで酔っぱらうなんて信じられない〜。」

ナニー!お酒は酔っぱらうためにあるのだ!
そんなスマートに飲むやつは俺は嫌いだ。
最近、飲みのプロをあまり見なくなってきた。
うちの店は多いのですが、、、、。プロが、、、、。

彼はストレスの出し方が下手な人だったのだろう。
そのために多大な迷惑がかかってしまった。
それは責任を追わなくてはならない。
でも私は彼を今後とも応援したい。

これでお酒は悪いものだと植え付けてもらったは
困りますよ。私こんな商売してるもんで。

これ、本音!
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

わたなべじゅんや

こんにちは。こちらのコメント欄でははじめまして。

これはあきらかに、酒がわるいというより、草彅個人の問題ですよね。酒に酔うと、だれもが服をぬいで夜中の公園で放歌舞躍するわけではありませんし。
しかし一方で、「酒にのまれてはいけませんね」などという、きいたふうなことを言う人間もつまらないと思います。酒(によって達する酔郷)がなければ、ボードレールの詩は存在しなかったことでしょう。

by わたなべじゅんや (2009-04-24 21:04) 

ハイジ

まさしく、同感です。よくぞ書いてくれました。

おまけに私はギャンブルもやるので、それで借金したり身を崩す人を例に上げて、博打は悪いことだと言われるのも心外です。

お酒と博打って、うまく取り入れられずに失敗して、悪い例で報道されることも多々あるけど、それ自体は楽しく生きるためのものなんだよね。

楽しいお酒って、ホントに心身共に元気にしてくれるもんね!



by ハイジ (2009-04-24 21:06) 

RANCID HILOKI

こんばんは。
オレも世間がなんでこんなに騒ぐのか理解できません。

酒飲んで裸になる?全然普通の事ですよ。
むしろ、素面で脱ぐ方がよっぽどイカレてると思いますよ。

つよポンかわいそう・・・。

オレも呑むと暴れるタイプです(笑)
RANCID HILOKI
by RANCID HILOKI (2009-04-25 00:07) 

エガワ

まったく同感!
確かに彼は立場的に色々迷惑かけたけど。でも、酔っ払って芝生で裸・・・最高じゃないですか?(本人はね。)
記者A「何を何杯呑んだんですか?!」とか、女性B「きゃー、はだか、いやー、エッチー、うそー」とか・・・。「いちいち覚えてねぇから・・・。だから全裸なんですけど。しかも、気づいたら留置所(爆笑)」って言ってやれぇ!
そうは行かない大人の世界なんだろうなぁ。
とにかく私は今まで以上に彼も酒も好きになりました。
暴力事件とかになってないところが、むしろ彼にとってイメージいいじゃんって思う。
「これを機会に売名、売名。うふふ」みたいなやつらがいっぱいいるんだろうなぁ。
別に依存症でいっつも人にからんで「このヤロー!」って思われてたとかってわけじゃなさそうだし。薬もなかったみたいだし。
なにしろ言ってははいけないとは思うけど、深夜の公園でわざわざ誰かにみせたわけでもないんだし、別にいいよ。
今は一滴たりとも呑みたいなんて思えないだろうけど、頑張って乗り越えて欲しいですね。
まぁ、なにしろまたfukusukeいきます。
by エガワ (2009-04-25 10:24) 

FUKUSUKE

コメントを書いてくださった皆様方へ

すいませんレスが遅れ気味です。
後日ゆっくりコメントします。

すいません。
by FUKUSUKE (2009-04-25 17:36) 

みうらま


なんか、ヘンな電波受信しちゃったんじゃないの

 「脱げ・・・キミは解放されるのだ・・・」 とか。

酒よりコワイ、地デジかな。
by みうらま (2009-04-27 13:15) 

FUKUSUKE

皆様方へ 
謝罪会見、や仲間の援護射撃のおかげで
同情票が多くなったようで、良いんじゃないでしょうか?

何かあると、人の本性が分かるので(当事者、世間体含め)
考え深いです。

私にとって「お酒はなが~い友達。」
嫌われないようにそこそこ飲んで
嫌な電波でも受信したいましょうか?
(引っぱっといてたいしたコメントじゃなくすんません)
by FUKUSUKE (2009-04-27 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4.25.9周年トイレの使い方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。