SSブログ

車検 [日記]

今日は早起き。なんせ休みなもんで、、、。
実は青梅の小作まで車検に出した車をとりにいくのです。
おかねがかかることばかり、とほほ、、、、。

とりに行く前に、朝6時から営業している小作のラーメン屋にGO!

それしか楽しみがない、、、、、。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

タニ

車検おつかれさまです!

昨日久々にお店に行けて、楽しかったですし、初めて食べたハクサイ爆弾も鳥肉のマスタード焼きも美味しかったです!

ボクも、忘れた頃に任意保険の更新でお金かかってヘコみました。泣笑

また遊びに行きますんで、ラーメン情報教えてください!
by タニ (2009-03-05 17:08) 

FUKUSUKE

タニさんへ いつもお気遣いありがとうございます。
小作の店は、ラーメンショップ椿という店で
ラーメンショップの中ではかなり美味しいです。
ネギラーメンたべました。
by FUKUSUKE (2009-03-06 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

苦手な三月、また雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。