SSブログ

目撃スト [日記]

久しぶりの日記。
ライブ告知しかしていないブログになってましたが、、、。

何だか書くこともなく、放置していたのですが
実は書くことが多すぎて書けなかったのでは?などと思う。

実はこのブログはあまり店の中のことを特にお客さんのことを
書かないようにしようと思っていて自分なりのフィルターを書けていた。

かといってその内容は触れないのではあるんですけど、わたしも四十路
自分も含め色々あるらしく、かつもう10年近く飲み屋という仕事をしていると
いろいろな場面に出会ってしまう。いわば「目撃スト」である。

15年以上どこかでなくした私の帽子をかぶってきた人。
のたれ死のように亡くなった人。
急に結婚が決まった人
元気が良かった人が倒れてしまったり
などなど、、、。

結婚離婚出産成長死

生きてゆく上で関わっていくのは当然関わっていくのですが
どんどんそれがえぐく、デフォルメしているような気がします。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

しろ

目撃といえば。。。

昨日、会社帰りに本屋をぶらついてたら、コクテイルのマスターの本が売っててビックリしたぜ。大声で「うお」って言っちゃった。

そろそろ年の瀬ですね。年末はまた国立に遊びにいきます。
by しろ (2008-11-26 16:52) 

FUKUSUKE

しろさんへ あの本ねー(笑)
国立お待ちしております。
by FUKUSUKE (2008-11-26 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

五十嵐一生  LIVE!すばらしいCM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。