SSブログ

40 [日記]

昨日で大台に乗ってしまった。
そしてなって初めてやったことが駅のホームでゲロったことだろうか?
さいさきが悪いなー。(笑)

今週の休みは濃かったです。 これは書いていいのだろうか?
ちょっと重いので調子が悪い方は飛ばし読みしてください。

休みの日、ココに行こうと思っていたところがあって、その場所は埼玉にある病院。
一才下の友達がいて彼が入院していると2週間前に聞いたので。
そいつも何年か前におんなじような飲み屋をやってたんですが店をたたんで仕切りなおし。
「また飲み屋やるよ!」といって何年かたった。まあ何度か店にも着てくれていて元気なところを
見せてもらってたんですが、その2週間前にひょっこりそいつの友達が店に来てくれて。
「バイクで事故って命に別状ないといわれているが、2週間以上意識のない状態」
といわれすごいショックが走った、、、。

とにかく行ってみようと思い病院へ、やっぱりICUに通されて彼にあってきた。
ベットの周りは彼の写真や彼の好きな音楽のCD、そしてきれいに折られた千羽鶴が
非常にシリアスな状況を語っていてすごくさびしい気分で充満になった。
やはり意識のない状態だが、身体には動きがあり。なにか一筋の希望は見える。
とにかく頑丈な男。またミラククルな男なんで、「腹減った~。」とお目覚めして
ひょっこり店に遊びに来ることを信じて、、、、。

そんなことがあったもので東十条に4時過ぎにおりて馬鹿のみ。
そのあとお客さんのライブを秋葉原で観賞。楽しめました。
その後、新宿ゴールデン街のねーさんの店に行って馬鹿のみ。
いつも朝方行ってぐでんぐでんになっているねーさんに説教されるんですが
まだねーさん酔ってなかったんで、有意義なはなしなどして楽しかったです。

そしてその日をまたいで誕生日ゲロ、、、、。

まあいろんなものを洗い落としたということで、、、、。

その日はすっきり起きました!



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ハイジ

Welcome to forties! 今までで、一番楽しい年代~と思ってはや3年(^^)v

腹減った~と目覚めること、私も祈ってます。


by ハイジ (2008-07-14 20:24) 

FUKUSUKE

ハイジ さん ありがとうございます。そして彼が生還することを
祈るばかりです。
by FUKUSUKE (2008-07-15 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。