SSブログ

急遽決定!東京ローカルホンク LIVE [ライブ]

今回実況録音を行ないたいとのことで、破格のチャージでライブ
をやってもらうこととなりました。

多くの皆様にぜひとも彼らの演奏を聞いてみてください。

6月18日水曜日 開店19時 開演20時
チャージ500円+1ドリンク代
追伸なのですがこの破格のチャージ設定なので混雑が予想されるかも?です。(笑) 混乱を避ける為にもしライブに来られる ご予定があれば人数を御一報頂けると助かります。 連絡先042−574−0445(お店) よろしくお願い致します。

出演 :東京ローカルホンク
木下 弦二Vo、G 井上 文貴G、Cho 新井 健太B、Cho 田中 邦雄Dr、Cho
tlh2.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

オオバ。

ところで店主、これ録音もあるし、正味のハナシ未就学児童は連れていかないほうがいいかな?
by オオバ。 (2008-06-10 02:38) 

FUKUSUKE

オオバ。 さん 子供を連れてくる方もいるのですが
混んでしまうとね~。自己判断でお願いします。(笑)
by FUKUSUKE (2008-06-11 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。