SSブログ

カレーの世界 [日記]

最近店でカレーを出していて、メニューに自分が書いたイラストがキモくて、、、、。
080519_1418~001.jpg
知り合いのイラストを真似たのですが、凄い世界になりました。

別の知り合いに 「私が書き直しましょうか?」とかいわれてしまって、、、、。
いわれて、ちょっと笑いましたが

書き直します。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

Hideo

先日はありがとうございました。
この絵には笑えましたよ~w

またお店行きますね!
by Hideo (2008-05-19 20:39) 

のんのん。

わたしは、加齢の世界を爆進中です.....
by のんのん。 (2008-05-19 22:26) 

FUKUSUKE

Hideoさん ありがとうございます。自分の絵心のなさに
笑ってしまいます。(笑)遠いところありがとうございました。

のんのん。さん 加齢臭を味わったいるところです。わたしは
by FUKUSUKE (2008-05-20 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。